修理の流れFLOW

01

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
修理をご依頼の際は、メーカー、車種、年式、修理内容をメールフォームもしくは、お電話でご連絡ください。

02

お見積り

修理の内容によっては、分解する場合もあります。
その際は分解工賃の料金が発生する場合もあり、大まかな修理プランからバイクを見ながらどういったパーツを使用するのかをご提案し、修理の詳細とお見積りを行います。

03

ご契約

お見積り・作業内容に問題が無ければ、正式にご契約となります。
修理のご依頼を受けてからパーツの発注を行いますので、修理代金のご入金をお願いします。
ご入金は現金払いもしくは振込からお選びください。

04

作業開始

ご入金の確認・パーツの入荷が出来次第作業に入ります。
作業内容によって納期が変わり、ご提案させていただいた納期で作業を進めます。
追加部品等やお時間がかかる場合は、経過報告もさせていただきます。

05

お引渡し

最終チェックを終えた後、走行テストを行います。
各工程で問題が無いかを確認後、お客様へ完了のご連絡を行い、納車いたします。